10km

きのうはてなグラフに入力してて気づいたんやけど、このまま行くと2006年8月以来の月間100kmが可能。ということでがんばって今日も走ってきた。代々木公園は先週のあふれかえるようなジョガーは全然いなくって、普段通りだった。やっぱり駅伝に出るからいっぱい人がきていたみたい。のんびり3周して帰ってきた。ほんでうちまでついたんだけどあと10分くらいで1時間だったので、1時間になるまでご近所周回コースを回ることにして、1周半まわった。一応1時間なので10km申告しておく。やっぱり右臑が7キロあたりからいたくなった。そんなに気にせず走れたけど。膝はびっくりするくらい平気。なんなんだろう。1時間走った後は駒場公園でストレッチ。お子たちがサッカーして遊んでたけどがっしがっしボールの芯食って蹴っ飛ばしてて気持ちがいい。お父ちゃんも後から参加してたけどいちばんへたっぴだった。