おは

曜日感覚がちょっとあやしい。金曜日な。→蚊取り線香炊いたら蚊が寄ってきた気がするが気のせいか。→Macの調子が悪いので思い切って再インストールしてみた。→vmwareが立ち上がらなくなった→vmware.comが落ちてる→emobileも入れ直し→あれ。vmwareあがった。まあいいや。→移行アシスタントの仕事が中途半端で結局全部やり直しっぽい。あと、time machineが壊れたっぽい。一応全部データとれてるからかまわないけど。もいっかいsparsebundle作り直しか。→spork使ってみる→Xcode入れるところからですかー。なえる→というのにフレッシュネスで気づいたけどビールが残ってるのでまだ居座る。→べつのことやろう。