おは

Time Machineの復旧から始めますかな。あーめんどいなぁ。Time Capsule買ってこようかなぁ。最近経費脳で困る。→と思ったけど意外に簡単だった。単に慣れの問題か。いまはサーバーと直つなぎして最初のバックアップ中。その間なんもでけんのう。→ああそうそう、今回学んだのはシステム全体バックアップしててもいろいろ戻らないからホームディレクトリあたりをバックアップするだけでいいんじゃねえの?ってことだった割にいま全バックアップとってるな。→んー。あんま降ってないけど洗濯どうしようか。クーラつけて部屋干しすっかなぁ。→バックアップ終わった→洗濯が終わらん→キーボード掃除始めた→乾くまで放置→洗濯も終わった→クーラーで除湿しだしたら生の空気がえらくしっけてるきがして気持ち悪くなる→とりあえずシャワーはいって落差でごまかすか→経理と家計簿やった。でかける。→ろぷのるはどつきサングラスをてにいれた!うさんくささが2あがった!→目玉焼き丼作ったら固ゆでになってしまって悲しい。→Time Machineでsmbを自動マウントするやつができなくなってる><→むー。→そんなことより明日の準備せんと。→あー、やっぱTime Capsuleにしてしまいたい。→あれ。阪神交流戦優勝は消えたか。がくーり。→いや!阪神が勝ってあっちが引き分けならあるな。それ以外はなし。