IDCon#2を終えて

いやー、今回で最終回かともっぱらの噂だったIDConですが、僕の脳内では超面白くって第三回のホストに立候補してしまいました!ということで次回、IDCon#3は駒場東大前の弊社会議室(6畳間x2)で行います。これからブッキングですが、たのしみたのしみ!
あ、今回の感想ですが、初めてのプレゼンで舞い上がったのもさっ引いても面白かったです。いろんな方に突っ込んでもらえて、次のバージョンに織り込む仕様(xri対応とかsregでいろいろとってくるとか)も決まったし、とても楽しかったです。そんなことよりともかく=natさんはすごいわー。楽しくあーだこーだ言える感じを作っていただいて、後がとても楽でした。あと、エンタープライズアイデンティティに取り組んでらっしゃる方々といろいろしゃべれたのも楽しかったです。あと、幹事のid:mizuno_takaakiさん、影の幹事のid:ZIGOROuさん、おつかれさまでした!ありがとうございました!
ということで次回は9月頃を考えております。また面白い話ができればと思っておりますので、よろしくお願いします!