おは

手のひらにぶつぶつができてかゆくてたまらん。そんな季節。→MacBookが入院中なので、eeePC掘り出して遊んでる。fedora9入れ直してみた。Xなんて飾りです。→google:"Xなんて飾りです"多すぎるだろうJK→yum -y install perl-*してみたりして。うひ。→つうかiMacニコマスみてると処理落ちしまくる。うーむ。iMacがほとんどiTunes再生専用になってたからなぁ。どうしようかな。mac mini買うとか。モニタというかプロジェクタとか。でもiMacの余生も考えんとな。でっかいからあんまサーバー向きじゃないんよね。せっかくモニタもついてるし、それっぽい仕事をさせたいんだけど。iTunesサーバーは現状でもそうだしありだな。→yum install perl-*したらXが入りそうな気がするな→perl-Catalyst-Manualがconflictして止まったw→ひどいなー
Oh No!