おは

まくぶく修理完了だってさ!やったー!とりにいこう。→帰ってきたMacBookにCDが入ったままだったwww→返しにいくかー。あっついのう。→日がくれてからにしよう。→うーむ。へこむのう。時々急にへこむのでめんどくさい。→気を取り直してrpmbuild -ba --target=i686 kernel.specしている。おわらないですよねー。→CD返してきた。ついでにFrancfrancの渋谷に行ってみた。なんか色が濃くてびっくりした。ほかのFrancfrancもかわいい色使いが多いとは思うんだけどこんなどきつくなかったと思う。もっとあっさり系の方がいいんだけど。なんか渋谷に過剰に適合したのかなぁ。Loft/無印とハンズの中間にあるのに使う側としてはもったいない感じ。これだったら坂上がってパルコの地下の方がいいなぁ。→そうそう、ついに体重計を買った。48.1kgだった。→と思ったらfrancfrancは元々はパルコに入ってたんだって。→遠くで花火の音がする。→目薬にはまった。→目薬中毒 - id:lopnor→一年周期かよw→いまおれがEeePCPlaggerを入れているのはなんでだろう。→飯食ったら49.9kgになった。