おは

gmail開いてるだけなら平気だろと思ったらflickrとかfriendfeedとか危険だわー。→そろそろ本気出す。→あー。また本筋と関係ない機能追加をしたくなったりする。ぐっと我慢して戻ろう。→ファンクラブ通信の封筒を捨てようとしたら中から後期の年チケが出てきてびっくりした。やばいやばい。→出張の日程がだいたいできた。→フレッシュネスが混んでたので東大のイタリアントマトにきた。ら、椅子があわない!!!→合う椅子を探す。→livedoor clipのエゴサーチlivedoor クリップでしてるんだけど、最近なんかorder by dateになったぽくてとっても使いづらいです。直してエロい人!→イタトマは夏休み期間中は18:30ラストオーダー、19:00閉店。→id:cho45が撮ってくれた例のスタンドは分解したらやっぱりスイッチの軸が粉々に砕けてた。ということで同じパーツをハンズに探しにいく旅、ですかなぁ。