Google::Chart::DBIC 作り中

↓こんな感じのコードを書くと、

    my @list = $resultset->search({
            -or => [
                {place => '東京'},
                {place => 'サンパウロ'},
                {place => 'モスクワ'},
            ],
        });
    my $chart = Google::Chart::DBIC->new({
            axis_column => 'month',
            key_column => 'place',
            size => '500x300',
            type => 'line',
            resultset => \@list,
        });

    my $uri = $chart->as_uri;

Google::Chart::DBIC君ががんばってこうしてくれる、ところまできた。

http://coderepos.org/share/browser/lang/perl/Google-Chart-DBIC/trunk/
にあります。興味がおありでしたらいじってくだちい!→あ、このチャートはt/01_usage.tで実際に作ってます。→Google::Chartくんがマイナスのグラフを扱えない問題があるのを忘れていた。直すべきですのう。→その後、Moosifyするなどして遊んでいる。→ということでid:lestrratさん、今日の進捗でした。ごめんなさい><→なんにせよコードを書くスピードが非常に遅い。非常に小型で勢力が弱い。あー。そういえばそろそろ台風の季節のような。→このへんおもしろいね。