2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2.3km

jog

ということでジョギング通勤してみたよ。久しぶりでほとんどアスファルトなのでちょい怖いなぁ。16'38"。ついたら始業3分前だった。あぶね。

ういうい

了解、の意味。キーボードだと打ちやすい。ケータイだと打ちにくい。

かえりみち

ふとみると放浪息子の5巻が出てたので読む。こういうのは大好きだ。

有頂天ホテル

恥ずかしくなって途中で出て来てしまった。ああいうのは苦手だ。

やってもた

さいふせんたくした。

むー。

section.pのmarginが広すぎるなぁ。

実家ですよ

ふくもっさんの解説でヤクルト戦。たのしいなぁ。スパゲッティはちょいと奮発してペスカトーレもどき。 →まけ。 アナウンサー:「三連敗は避けなければなりませんね、ふくもっさん」 ふくもっさん:「雨はふれへんの?」

その後

パソコンに向かう気がしなくて棚の整理とかで時間をつぶしてなんとか落ち着いたと思ったらトラブル突入で元の木阿弥。ぐったりと疲れる。その後、呑み。いろいろ面白かった。軽く元気になった。ありがっつ。

あぁあああ

やっぱきついなぁ。あさ会社にきてからがきつい。

google:ソニエリ

未だにW21Sの話がトップってどういうことなんだ。

めがねをわすれた

ひさしぶり

まけなれていく

元々阪神ファンで、最近は東京の泥沼の連敗も経験し、勝ってもあんま嬉しくない日々も経験し。週末の負けで翌週の体調を崩さないトレーニングを積み重ねて来た。おかげで結構強いよ。でもまぁ、日本シリーズ4連敗は話が別やったんやけど。何が言いたいのかよ…

playboy.comがそんなことを

いつも通りyumやってたんだけど/etc/yum.repos.d/fedora.repoの書き換えを忘れてたんです。そしたらmirrors.playboy.comに取りにいってコケて止まったのね。え。まさかあのplayboy.comじゃないだろうと思ってアクセスしてみたらやっぱりあのplayboy.comで、m…

12時間

をきったね。この部屋ともお別れ。いろいろあったねぇ。京都の町が一望できたあの部屋、浅草の花火が見えたあの部屋、満開の桜を眺めたあの部屋、きみといたこの部屋。新しい部屋はどんな景色で、どんなにおいで、どんなことが起こるんだろう。 んなことを思…

たたみかけるように

ホロヴィッツのトロイメライ

なくしたものがでてくる

にづくりしてたらなけるものがいっぱいでてくる。

5拍子

エスパーニャ、チャチャチャ。のりにくいよ。

ウクレレでアルペジオの練習をしていたら

バグダッドカフェが見たくなった。

連想ゲーム

あの負けっぷりに思い出したのはカガミのゴール。フミさんのゴール。あの雨の中誰彼なく抱きついたあの試合のあの熱さを。取られたゴールを振り返るのではなく、次のゴールを目指そう。Walk on!

しごとがてにつかねぇ

いつもどおりな。

1じ3じもむり

すっぱりあきらめよう。

黒歴史?

FIFA Anthemが普通に昔のになってるけど、2002年に新曲が出てなかったっけ。何となくFC東京の入場曲と似た歴史。ちゅうかあれノリ悪いっすよね。

ワールドカップ番組表

http://tv.yahoo.co.jp/special/2006fifaworldcup/?c=0 昨日はトリニダード・トバゴのどこか途中で寝てしまった。今日は昼寝をいっぱいしてメキシコ/イランまでちゃんと見たい。こんなときビデオなしの生活でよかったと思う。ほんとかよ。

久しぶりに興奮

例の世界的なスポーツイベントに関連してgoogleのロゴが変わってますね。ほんで、例によってロゴから検索結果へのリンクになってるんですけど、全世界共通でこんなかんじ。 google:2006 world football なんて絶妙な言葉遣い!!! 試合結果が検索結果の上に出…

ドメイン重要

http://www.city.setagaya.sodai.jp/ なんか間違ってる気がするなぁ。 http://whois.ansi.co.jp/?key=sodai.jp 世田谷区やん!

どかっぷ!

わーい。はじまるはじまる。 パクチソンとかベルカンプとかロビーとかカニージャとかスキラッチとかリネカーとか。生で見たんだか思い出の名シーンだかわからないけど、いろんなゴールを見てきて、また新しいゴールがいっぱい見れる。レオナルドとかゾラとか…

3.1km

jog

久々に走ったら膝が弱ってた。のでちょっとだけ。もう暑い。

チューニング・サバイバル

昨日会社のウクレレの音程がなんか気持ち悪くて、でもピッチパイプが見つからなくてどうしようかと思ったんだけど、そういえばマックがあるからこいつがなんかAの音とか出してくれたらいいんちゃうん、と思って調べたら普通にGarageBandにチューナーがついて…

そうも言ってられん

こわれたっぽい。充電中も赤いランプが点滅する。電源を長押ししても電源が入らん。ぐわぁ。auショップでバッテリーを交換するっていう手もあるか。2000円らしい。今まで買った携帯用電池のことを考えれば安い。明日近所のauショップに行ってみよう。 それは…

機種変死体

週末に新宿のヨドバシに行ってケータイをいろいろ眺めてたんだけどどれもこれもでかくて折りたたみで欲しいケータイがなかった。電池がへたってきて機種変したかったんだけど、USBから電源とる充電器買って帰ってきた。秋モデルに期待。というか、ケータイで…