2007-10-29から1日間の記事一覧

さーがんばって勉強するぞ

OAuthやってみっか→Net::OAuthのPODなにこれ→せっかくやる気だったのにかあちゃん勉強しろっていうからやる気なくなったあ!的な。→テスト読め、とのこと。ふいふい→んー。いまいちわかってない。→明日ならわかるだろう。寝る。

うううう。

最近ハイネケン中毒だ。

「ウェブ時代をゆく」欲しい!

応募可能になった!!! (あとでかく)→書くよ。前の会社をやめようと思ったときの話。ダイアリーの移転が終わって心底へとへとで、1週間休暇をもらって北海道に一人旅に出かけた。川湯温泉の駅で知り合ったAlexというスイス人の兄ちゃんと屈斜路湖まで散…

確認用にWindowsを使う

全角と半角の区別がつかない。。。

経理やった

街に出た。結局シブヤ買い出し紀行になった。

株式会社ソフリットのロゴコンペの締め切りは延長されています!

こちらでも追記していますが、念のため。締め切りは2007-11-19ですよ!

5km

jog

今朝も代々木公園。5kmというより30分ね。実は微妙なアップダウンがあって、あ、公園入り口の坂は結構長くて高低差もあるけどね、それじゃなくて公園内。公園内のアップダウンは1メートルもない感じなんだけど昨日の晩とか意外にケツ筋のあたりが筋肉痛。近…

やべえ

月末処理やらんと。31までに絶対に終わると誰が言えよう。