5.0km

テストから帰ってきて着替えてjogへ。なんか高校時代みたい。夕方走る感じも高校のときみたい。朝も夜も社会人っぽいけど、やっぱり夕方は高校生やね。昨日走らなかった分ちょっと足がフレッシュで、調子のって5km行ってしまった。足は一応何ともなく乗り切ってくれた。高校時代を思い出したりしてちょっとペースが速めだった上に、最後の300mくらい、今年初めてダッシュというかスパートというか、してみた。やっぱ気持ちいいなぁ。足が回転する感じとか着地じゃなくて地面を引っ掻く感じとか、視界がぶれないように背筋を頑張るとか、体のまわりの風とか。そんな感じ。最後の1周でペースがグチャってなっちゃったけど、5kmで26'55"だそうです。今週はどうしようかなぁ。とりあえず毎日4kmをキープして調子良ければ5km、って感じかなぁ。ペースはキロ6分で。