2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脈絡なく

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=51954

はいっ??

jog

なんか1区走れとか言われてるし。花の1区ですか。距離は5.1kmでほかが4.3なのでまぁ大差ないんですが。ずがーん。どうしよう。こんなんもう一生ないよな。絶対ないし。でも当日5分ペースでいけりゃラッキー、くらいだと思うんです実際。で、1区からこれだと…

写真で一言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050130-02273988-jijp-spo.view-001 サントリーモルツ。 参考: http://www.suntory.co.jp/culture-sports/dreammatch/2004.html 訂正。モルツは普通にかっこいいし。ユニフォームとして成立してるし。比べて悪かったよ!…

5km

jog

夕方に走りに行った。人がいっぱいいた。太陽が普段と逆にあった。考え事しながら走ると速くなるし、iPodの曲にあわせて走っても速くなるし、何も考えないとこれも速くなってしまうので、きょろきょろしながら走った。あと、追い抜かれたときについて行かな…

国英駅(くにふさえき)

http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0641405 リアリズムの宿の最初のシーン。ほんとだ。ここだ。びっくり。 また監督&脚本の解説付きで見てる。

テスト

ふがふが

iPodのヘッドホン

最近聞いてると突然音が小さくなる。既に断線気味?

帰ろうと思ったらトラブル

いつもいつだってこうなるんだ。ぐわぁああああ!!!

ちゃんと開かない

2.4km

jog

今日は膝が痛くなる前に4周でおしまい。水たまりが半生だった。梅の花がちらほら。

晩飯

おとついくらいから貧乏パスタ週間。なんでか貧乏パスタ。昨日買い物に行ったときにでもなんか肉っぽいものを買ってくりゃよかったんだが。ソースはこのペースだとあと3日くらいはありそう。けどスパゲッティを食いきってしまった。うがー。昨日買ってくれば…

おおきく振りかぶって

単行本がない。今度電車通勤のときにでも渋谷で買おう。なかったのでアフタヌーン。連載がすごい。むちゃむちゃ考えてたり感覚を開いてたりする。なんか妖気が出てる。

新宿

雪になった

自転車で帰ろうとして門のところまで来たときにぽつぽつ来だした。明日は新宿経由にしようと思ってたので、自転車をおきっぱなしにして電車で帰る。意外に電車で通勤してる方が歩く距離が長くて膝に負担があるような気もちょっとしつつ。ついでに久しぶりに…

今日の眠気

午後4時がマックスだった。復調中。

lost in translation

やー、またlとrまちがえた。わざとか!ってくらい。

3.6km

jog

久しぶりだとどうしても走りすぎる。いかんなぁ。今日も4周でよかった、と後で後悔。走り始めると欲が出るし、楽しいからスピードが上がるし。欲張って6周目に入ったあたりで膝に違和感があって終了。学習しましょうよ。

朝のテーマ曲

Dear Prudence, won't you come out to play Dear Prudence, greet the brand new day

よし帰るぞ>ojiro

今度のiBookの名前はojiroです。

iBook到着

会社用iBookが到着。大事に使います。

こぐまさん!!

ドメインが!! うわああ!! →あれ?問題なしだ。こっちがおかしかったのかな?

todo

明日は絶対走る

たこ

思い出した。チャーリーブラウンだ。

気づいたこと

長距離走は衝撃耐久テストだった 井の頭線沿いのあじさいが刈り込まれていた 朝のマークシティーはゾンビの行進(含:わたし)

い、いかん…

眠い。朝の疲れが出てる…

テスト

ふがふが。

4キロ

jog

1周アップ、4周jog、2周ペースアップ、1周ダウン。両太ももの上の辺りの筋肉がはる感じ。ちょっと走りすぎた。明日は走らない方がいいかも。

3キロくらい

jog

土日が雨で、月曜日が早めの出社だったという言い訳で走ってなかったが、今日走らないとまた続かないのでがんばって走ってきた。終盤やっぱり膝にきた。今日は右膝の裏あたり。今日はちょっとだけ「すっすっはー」のリズムで走ってみた。やっぱ楽しい。

で、日記をくっていたら

昨日がはてなダイアリーのβ版がスタートして2周年の記念日じゃないですかっ!! 2年で誕生日を忘れるような冷めた関係になっちゃったのかしら私たちっっ!! 遅れてごめん、ハッピーバースデー!!

あれから10年

今朝の新聞を読んで、事の大きさを改めて思った。 あの朝、大阪の実家で地震にあった。揺れが収まったらとりあえず跳ね起きてみんなの無事を確認して、どういうことやろう、テレビテレビ、いや、電気つかへん、みたいな騒ぎになったような記憶がある。目も覚…