2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに走った。

jog

カーテンを開けっ放しで寝てしまって、朝の空の明るさで目が覚めた。とても濃い青の空で、もったいないと思ってジョギングに出かけた。とても気持ちのいい朝。ラジオ体操をする人たちの間を抜けて、3周走った。結構きつかった。もっとペースを押さえて距離を…

全然気づいてなかった

http://www.asahi-net.or.jp/~ax1k-ogkb/part4.html 小田急で柏までいけるのか!! これに気づいてたら引き分けたりしなかったんじゃないだろうか。関係ない。

パーカー

パーカーの帽子をかぶるとちょっと落ち着く。

We are inside.

誰がなんと言おうと 周りは気にするな 自分を信じていれば 勝利はついてくる このことばが届くためには僕らは「周り」じゃいられないんだ。

メガピク

あかん。右のまぶたがぴくぴくする。略してメガピク。ちょとつかれぎみやね。なにがいかんてこの前の鹿島戦や。あれ以来。以下略。

最近走ってない

jog

先週の中頃にちょいヒザ痛めだったので走らんようにしてたら、最近雨がちで走ってない。今朝は走れたけど走らんかった。自転車通勤すら今日は久しぶりだった。疲れた。結構退化している。明日は走ろう。

あかん

頭ん中で「こうげき、こうげき、はらとうきょう」がぐるぐるまわってる。とまれへん。

EL ATAQUE

Vamos Biwacovic!

今回の記事読んで。

Oh Hara Tokyo, Kougeki, Kougeki, Hara Tokyo,...

不安を隠さずに赤系の人が多い京王線の特急に乗り、西へ向かう。なにせ相手は1試合に4点を確実に取ってくる、変態で。後期の序盤で全然まだ緊張してスタジアムに向かう季節じゃない、と思ってるけどこれはヤバいな、と自分の中の野生などこかがアラートをあ…

本棚整理

この前もマンガ大量処分をやったんやけど、技術系の本も処分したいなぁ、と。前職ではMacをターゲットにしてたもんでそれ系統の本が結構あるのね。って、REALbasicとかAppleScriptとかですが。あとね、なんかあこがれだけで買ってしまって結局仕事で使わない…

明日はフルハウス

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2333 もう明日は4万5000は確定済みの模様。うはー。

今日も走ったけど

jog

ヤバげなので帰りは歩いた。今日はもうちょっと遠い公園(896m)まで行ってみたら、野球のグラウンドがあって外野は芝生になっていて朝から草野球をやっててにぎやかで楽しかった。近所の公園だとなんだか得体の知れないお年寄りの集団とかがいて近寄りがた…

そーらはこんなに青いのに

いや、眠いんとはちゃうねん。

今日も走ったしおとついも走ってた

jog

おとついは出かける前に公園までと公園の周回を12分間走(たぶん2kmくらい)。3本流して、帰りもjog。昨日は観戦日焼け疲労蓄積で休み。今朝は公園までと15分間走、3本流し、帰りjog。帰りのjogで微妙に右ヒザ痛。あしたはちょっと押さえて様子を見ようとお…

FT1-1

写真撮ってたら点取られた。久しぶりに食らった。

マンガ大量処分

勢いでマンガの大量処分をやった。一気に半分以下に。古本屋に持っていったら、3100円也。まぁそんなもんか。しかし!本を詰めたスーツケースが途中でキャスター破損!修理したらマイナスかも知れん。でもこのスーツケースもカードのポイントでもらったやつだ…

……

もう一個電源が出てきた……

今日も走った

jog

そんな訳でiBookからこんにちは。今日も昨日と同じ。ふくらはぎが結構筋肉痛気味。1日1キロごときで。しかたないけど。公園で体操、ストレッチ。帰って来てからも部屋で体操、ストレッチ。結構汗が出る。

電源

現在iBook (dual usb)がDVDドライブの交換のため入院中。で、連休中あてにしてたiBook (tangerine)は木曜の夜にひさしぶりに動かしたらCDのトレイを開いた瞬間に電源ケーブルが引っかかって断線してさようならしてしまった。やべぇ、と思って昨日いろいろ漁…

今日も走った

jog

昨日と同じ。この程度の距離でも足はビビってるので、しばらくこの程度で。そのかわり毎日走っといた方が良さそう。

テスト

など。

そそのかされて

また食ってしまった。

久しぶりに走る

jog

風邪も治ってきたし、ヒザも日常生活には全然問題なくなったので、久しぶりに走ってみた。近所の公園まで走って、体操して3本流して走って帰ってきた。livedoorマップによると公園までは658m。なので走行距離は1316m。流しは含まず。ヒザは痛くないと言うと…

カスタードプリン

食っちゃったじゃねぇか。 って先にjan登録されてるし!! しかしわたしはメープルウォールナッツがいちばん好きだ。

秋!

今朝は早めにおでかけ。いい風邪。いや、風。風邪引いてますけど。とてもさわやかさんくみ。分けわからん。 iBookのDVDドライブが死んだので、クイックガレージに放り込んだ。問答無用で5万数千円ぶっ飛び。って、中古のiBookの方が安いんか?

kyoto

土曜の夜行で大阪に行き、今日は京都に行って帰ってきた。阪急京都線の特急から眺める山崎や西山の緑とその上の青は10年前に眺めたものと同じでとても落ち着く。鴨川もちょろっと眺め、親の通院に付き合い、ビィヤントで昼飯。あんまり考えてなかったもんで…

やばかった

明日は妹の誕生日。忘れるところだった。

またかよ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040910&a=20040910-00000015-nks-spo いちいち全員がやめちゃうのはどうしてなんだろう。

帰りは雨

jog

駅に着いたらぱらぱら降り出して、ヤバいなと思いつつスーパーで買い物。部屋まであと半分くらいのところまで来たところで夜空が真っ白になるくらいの雷が2発。しばらくして本降り。走ってみたらどうなるのか興味があったので走ってみた。痛みだしはしないけ…